MERCURY a.k.a JazrocDaddy OFFICIAL WEB SITE

YouTube

LIVE

Down lord

CONTACT | monstar.fmCONTACT
Jazroc Daddy a.k.a MERCURY






CONTACT 
OTHER DL SITE






















Jazroc Daddy a.k.a MERCURY | monstar.fm

詳細 >>

ARTIST LINK








BUSINESS LINK







206件中   41 - 45 件表示 ( 全 42ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

真崎ゆかメジャーデビュー!!

今日は朝からめでたいニュース!!



なんとなんと


俺が絡む女性シンガーの中で一番交流の深いシンガー
SUITEAのレギュラーでもあった


真崎ゆか



来月ユニバーサルミュージックから



メジャーデビュー決定!!


いやーめでたい!



当初から夢見ていた


その夢の第一歩!!素晴らしい!




そしてそれをずっと見守ってきた俺は


もう


自分のことのようにうれしい!!




彼女との曲「Remembrance -remix-」は家宝だなww





ほんとうにおめでとう!!

みんな応援してやってね!!



真崎ゆか blog





2010-10-07 07:32:44投稿者 : MERCURY a.k.a JAZROC DADDY
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

新曲


昨日は相方SOUL-ONと新曲のプリプロ


ここだけの話、今回の曲のテーマは「虐待」



最近この手のニュースが絶えないのがホントに悲しい

俺は一人の「親」として、憤りの感じ方もでかいし、むしろ本来こんな曲やりたくもない


けど、どうしても止めたい。

子供が味あわなくてもいい恐怖と悲しみを


親が抱く行き過ぎた苛立ちも身勝手さも


この曲で少しでも両者を深い闇から救えるなら



そう思って製作しています。



在り来りな作りラブソング


そんなのは俺らは歌いません。


もっと深く、もっと尊いものに目を向けて


本当の意味での愛の歌


是非聴いてほしいと思っています。


ライブでは来月から


音源は来年リリースするミニアルバムにいれます。



着うたや配信は先行でだすとは思いますが


その前にぜひ


ライブで聴いてください。



そして今もなお虐待を続ける親

この手で制裁したいくらい許せないけど

少しでも希望があるなら

もう一度自分の立場を見つめ直して

我が子の手を握ってあげてください。




そして幼いながら親をかばい続けても虐待に耐えている子供達


もう


心の中で泣かなくていいんだ

我慢しなくていいんだよ


辛いなら


しっかり周りに打ち明けるんだ


親の過ちをかばうより

気づかせてあげることのほうがえらいんだぞ


俺らも周りも君達の味方




この歌が皆の心に届きますように

2010-09-29 12:25:02投稿者 : JAZROCDADDY a.k.a MERCURY
この記事のURL nice!

月日が経つのは早い

こないだ春かと思ったらもう冬。こないだ正月とおもったらもうあと3ヶ月。
今年なんか変化あったか俺
たくさん出会いはあったけど
俺進歩してない気がする。
そうこうしてるうちにあっという間におじいちゃんになってそうでこわい。
なにか残さなきゃ。なにか。

2010-09-27 21:47:18投稿者 : MERCURY a.k.a JAZROC DADDY
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

今日は

久しぶりに渋谷に行きます。


アクシス


別ルートで行くことになったのに偶然にも知り合いが多数いるとのことでテンション上がってます!

よかったら皆さんアクシスで落ち合いましょう!

2010-09-22 15:17:56投稿者 : MERCURY a.k.a JAZROC DADDY
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

フォローミー

携帯からはdocomo公式のためアクセスできない(これマジ不便)

twitter放置気味でしたが最近呟きまくっています!

是非フォローよろ!!

てかsynclユーザーを減らさないために少し考えたほうがいいと思う。。

外部リンクできないのは返ってプロモーションしづらいよ。。。。

2010-09-14 02:55:28投稿者 : MERCURY a.k.a JAZROC DADDY
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと
206件中   41 - 45 件表示 ( 全 42ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...