MERCURY a.k.a JazrocDaddy OFFICIAL WEB SITE

YouTube

LIVE

Down lord

CONTACT | monstar.fmCONTACT
Jazroc Daddy a.k.a MERCURY






CONTACT 
OTHER DL SITE






















Jazroc Daddy a.k.a MERCURY | monstar.fm

詳細 >>

ARTIST LINK








BUSINESS LINK







206件中   36 - 40 件表示 ( 全 42ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

引き続きまして。。。

東京中日スポーツに

真崎ちゃんでっかく載っております!!!



シンガーでありながら新宿のMURUAというアパレルブランドの店員ですので

是非遊びに行ってあげてください!!


MERCURYに聞いたといえばより反応してくれると思います。。。ww


よろしくどうぞ!!



2010-12-28 18:19:27投稿者 : MERCURY a.k.a JAZROC DADDY
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

こいつはいよいよCDとして全国販売です!!

はーいメリクリ~


みなさん楽しく過ごしましたかクリスマス??


おれはね~なんだかんだ充実したよ!

そうそうこの間BAR ZEUSでクリスマスパーティーやりました!!


写真載せようかと思ったけどねえww

いまちょっと他の人のブログから頂戴してきますのでしばしおまちを。。。





























おまたせ!!

出始めきてくれた小中学生たち

そのまえでPLAYしてたWRESTLERはおにいちゃんみたいww


で、この子達の前で早くからライブしたんだけど

すんごい緊張したよww


ホントどっかのプロデューサーに見られる以上に


けどね、みんな俺らのユニットを好きでいてくれて

CDにサインしてあげました!!


本当に喜んでくれて俺らもうれしい!

これからも応援してね!!




とまあクリスマスパーティーはこんな感じ。。



んで24日は家族で過ごしたよ!!


朝起きたら枕元にプレゼントあるんだものびっくりだよww



おれのとこにはサンタきました


みんなきたんかな~??



それでもって25日

この日はmixi内で今流行ってる(俺らの中で)

つぶやき炎上ww


友達がつぶやいたものに必要以上につぶやき返すというただの嫌がらせ的な遊びなんだけど


なんとなく鍋やりたくねえ??


そんなところで急遽鍋パーティーをレーベルで開催しました~


しかも相方んちでww



みんな急遽なのにホントよく集まったなあ


DJ WATARUだけ不在だったけど


CLUB以外で集まれて楽しかったね!!



んなかんじでクリスマス充実してました!!


残すとこあとわずか

楽しく年越そう!!


んでタイトルの意味ですが

俺の大好きな仲間のシンガー

真崎ゆか


ついに3rdシングル発売間近!!


KGとコラボ!!


そういやデビュー前からKGさんとコラボしたいって言ってたw

かなったね!!

ってことで1月19日から着うた配信、2月末にはついにCDが全国へ!!チェックしてね!!

予告版↓(PCのみ)






2010-12-28 04:59:06投稿者 : MERCURY a.k.a JAZROC DADDY
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

ニュース!


冬ですね〜

寒いですね〜


そんな中ホットなニュース!




この度わたくしレーベル立ち上げました


というより前からあったのですが


ようやくちゃんと運営




というわけでこちらから↓
http://jamproud.syncl.jp/


PCからみるとより見やすいし

トップページで所属DJのオススメチューンなど定期的に紹介しています!
またそこのプレイヤーからは

俺らDUALESSENCEのまだ発売していない曲が仮歌デモバージョンですが試聴できます!



よろしくお願いします!


そして当レーベル発



来年1月19日全国発売


BRANDNEW STAR


アルバム「2face」


先行予約開始しました!
http://www.ggking.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=JMPR-3

このユニットは俺のソロコラボアルバム「CONTACT」にも参加してくれた於菟也、NOBBからなる2MCユニット

一、二年前現日本のアンダーグラウンドヒップホップ界に激震を与えた埼玉のユニットで

今のシーンの人なら多分名前だけでも聞いたことはあるんじゃないかな?


チェックしてな!


てなわけでこれからJAMPROUD RECORDよろしくお願いします!


JAMPROUD RECOAD
代表_ MERCURY
URL_ http://jamproud.syncl.jp/
twitter_ http://twitter.com/JAMPROUD_RCD

MERCURY_ http://jazrocdaddy.syncl.jp/
twitter_ http://twitter.com/MERCURY_JAM

DUALESSENCE_ http://dualessence.syncl.jp/

2010-12-10 09:55:02投稿者 : JAZROCDADDY a.k.a MERCURY
この記事のURL nice!

駆け抜けた2010

あーもう1ヶ月で終わりだね一年


早いね


今年は去年よりも飛躍の年になったのかな〜


良いことも悪いことも


全てがあり今があるから後悔はないけど


欲を言えばもう少し進歩したかったかな



来年は春にアルバムをドロップ予定だし、今は制作中真っ只中だけど


ライブもがっちりこなして2010終えたい


先日はDUALESSENCEとしては初の群馬でライブ

俺らのお客さんはみんな遠く埼玉から駆けつけてくれたんだけど

時間的にかな、それともゲスト目当てなのかなってなかんじの人の入り


それでもきてくれたみんなは俺たちをいつだって応援してくれていて

ステージからみる一人一人の表情を焼き付けながらライブしたよ


マスター、けんた、LINK、YOーさんファミリー、FAKE LIPの愛さんとメグちゃん、中くん、MAYちゃん、かなちゃん

アウェイなところでも全然気にならないくらい

みんなの存在が力になりました


ありがとうございました!


もちろん多くの人前で歌うほうが気持ちいい

けどこうやって応援に駆けつけてくれるみんなのために精一杯やることも大事だね!

と、それが実ったのかどうなのかわからないけど、ライブ後イベントにきてた見知らぬ2人の女性から話しかけられ


CD欲しいですと言ってきてくれました!

あの人数の中、ひとりでも俺らを初めて見た人に伝わるライブが出来たことはとても大きいし嬉しい!


体調わるかったけど、この日この場所でこの時間にライブして本当によかったと思ったね!!




明日からもう12月だけど

決まってる3本のライブも

何か残せるライブができればなと思っています!


昼間では19日に渋谷ブエノスでライブ!

野外以来のクリフエッジとリンクやぁ


楽しみ!


みんなもよかったら遊びきてくださいね!

2010-11-30 12:35:02投稿者 : JAZROCDADDY a.k.a MERCURY
この記事のURL nice!

レーベル運営始動!

季節は冬になりつつありますが皆さん体調は大丈夫ですか?


最近の俺はというと


一日22時間起きています。

今始まったことではないですがね(笑)


できることを今のうちにっていう気持ちからなんですが


あと一年数ヶ月で30になってしまうので


今はとりあえず自分をたたいて「挑戦」


先日仲間の真崎ゆかがメジャーデビューシングルを配信開始しましたが

皆さんもうDL済みですか?


まだの人は是非チェックしてね!



さてさてここでお知らせ!


自分のプライベートレーベルとして立ち上げたJAMPROUD RECORD

ついに他のアーティストを放ちます!


しかもそのアーティストは

埼玉の超新星といわれてるあのやつらですよ!


わかる人にはわかったかな?

その待望のミニアルバムをうちから発売します!


全国で買えますので発売時期近づいたら是非ご予約を!


詳しくはまたアップしますね!


ちなみに俺のユニットDUALESSENCEは来春にミニアルバムだす予定です!


お互いのソロ曲も入ってますのでこちらも是非チェックしていただけたらと思います!


ではでは、今日も一日頑張って行きましょう!

2010-11-09 08:45:03投稿者 : JAZROCDADDY a.k.a MERCURY
この記事のURL nice!
206件中   36 - 40 件表示 ( 全 42ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...