MERCURY a.k.a JazrocDaddy OFFICIAL WEB SITE

YouTube

LIVE

Down lord

CONTACT | monstar.fmCONTACT
Jazroc Daddy a.k.a MERCURY






CONTACT 
OTHER DL SITE






















Jazroc Daddy a.k.a MERCURY | monstar.fm

詳細 >>

ARTIST LINK








BUSINESS LINK







206件中   21 - 25 件表示 ( 全 42ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

北関東業界イベント始まります!

昨日は今月から群馬伊勢崎EARTHで行われる新人発掘型イベントの打ち合わせに行ってきました。


これはKG、MAY'S、CLIFF EDGE、SHIKATAからなるユニットNATURAL8のリーダーSHIKATAくんのバックDJの方が新しく始めるイベントで

俺も埼玉だけど裏方協力させていただくことになりました。


オーディションとかそういうかたいスタンスではなく

1イベントがそのままプロモーションイベントという感じで

アーティストはもちろん


遊びに来てくれているお客さんまでもがその場でスカウトされる確率もあるというなんとも素晴らしいイベント!


サポートには中島美嘉や上戸彩、W-inds、MAXなどの楽曲を手がけているT2yaさんをはじめ、業界著名人が多数このイベントに関わっています。


東京じゃないとチャンスはつかめない


そんな時代ではもうないんです。


最終的に東京でも


きっかけはどこでも作れる


そんなイベントが開催されることはとてもうれしく思うし


若い子達の才能をもっとひき出せられる


そんな瞬間が生まれると思います!



日記見ていただいてる方の中でメジャーをめざしている方は

是非参加してみてはと思います!

住まいは問いません!やる気のある方!


当レーベルからでも参加希望受けつけますので

我こそはと思う方メッセージくださいね!

募集はいつでも受け付けています!


パフォーマンス内容はSINGERのみではなくDJ、DANCER、MC他様々受け付けております


今月より毎月最終土曜日(第四、第五土曜)21時から開催です!


踏みとどまっている夢を実現させましょう!!

2011-06-16 02:02:09投稿者 : MERCURY a.k.a JAZROC DADDY
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

疲労もステータスに出来る男になりました

つかれたー

あちー

イライラ

夏は好きだけどきっとこの上の言葉を発することが多いでしょう。


どもMERCURYです。


最近も寝てません


たまーにある爆睡dayでも5時間くらいかな



なんでねないかって


そりゃやることが多いからですよ。


っといっても自分でどんどんやること増やしてしまってるだけなんですけどね。。




自分のために動く


というよりは最近人のために動く

が増えてきたような気がします




レーベルを始めてから

メンツも増え


活動範囲を大幅に広げてきたこの半年間


レーベルメイトが出るイベントに自ら出向いて


あいさつ、交流をしていくほど


改めて人の温かさなんかにもふれられたり



そうなんだよね


人のために動いたあとに必ずといっていいほど


それが自分のためになっているんだな



つかれたーって言葉は


今の俺にとって気持ちの投資



後に疲れてもやり遂げたときにだれかに

ありがとう

って感謝された時には


そんな疲れを忘れられるくらいのパワーもらえるんだなって。




最近おもうんすよ俺



体の限界はどこにあるかなんてわからない


むしろ超えてるのかもしれない


けど今、俺めちゃくちゃ人生楽しいし


充実してます


これがリア充ってやつすかね~




人生楽しんだもん勝ちってこのことだと思う!



































2011-06-10 00:21:46投稿者 : MERCURY a.k.a JAZROC DADDY
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

GREE公式アカウント任命

えー

本日より俺のユニット

DUALEESENCE

が公式アカウントになりました!

これまでの一般アカウントは少しく置いておきますが

これからは

http://gree.jp/dualessence

で宜しく御願いします!!

2011-06-02 20:42:37投稿者 : MERCURY a.k.a JAZROC DADDY
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

5月

GWいかがお過ごし??


俺は変わらず毎日楽曲制作。。。




早いものでもう5月だね。

ってことでコメント投稿でけるようにしたんで

よかったらコメントしてくださいねww





あー

今年はなんかパッとしないんだよな実は。

去年の今頃はなんか希望に満ち溢れていた




レーベル運営は新たにSINGERとGOGO DANCERが新たに加わり


うちが発売元でCDだすようになったり順調で



色々今年勝負かけたいんだけど





まず何しろ4月に予定してたアルバムの延期


そして地元を揺るがす飲食店経営


春にっていってたこの二つが未だに叶えられていないという



地震の影響とかそういうのもあるけど


やっぱり俺の根気強さのせいもあるんかなと。。


年々さ、年取るごとにやりたいこと増えていってるのは事実なんだけど



追いついていけてないんだよな体が


認めたくないけどこれがアラサーの体力なんかな。



必要に起きてた前に比べ


今は無駄に起きてるような


そんな感覚にとらわれることもある





けど最近色々見えてきて


この間俺は人生楽しんでる



そう実感したんだよね。




さあこっからなんだよ。



この実感をもっともっと身近に感じれるよう



今やるべきこと



やらんと後悔しちまうもんな。




野外もあと少しで動き出さないとだし


ここにきてすんごい詰まってきたけど




頑張ってやり遂げたい



地震、また5月にくるようなことが微妙にささやかれてるけど


大惨事にならないことを祈りつつ



日々前進!


やってやんぜ


俺の人生の中間地点を迎える前に







2011-05-04 03:50:55投稿者 : MERCURY a.k.a JAZROC DADDY
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

Reaction

IMUHA BLACKの呼びかけによる 

東日本大震災チャリティーアルバム 
「Reaction」 

本日浦和baseでライブ&物販されます! 




いやー、にしても、俺から見てもこやつはホント動ける男です。 

作品自体何人ものアーティストの参加 
レコーディングもミックスもプレスも自分、完パケも自分、店舗にも自ら足を運び、徐々に販売所も増えてきました。 


そんなストリートな彼のストレートな思いに感銘を受け、自分もトラック提供で参加させてもらいました。 


やることが多くて体を使ってなかなかうまく協力できない俺ができる精一杯の協力をしようと思い 


当レーベルより明日から 

「Reaction」 

ITunes限定で配信開始させます! 


IMUHA BLACKのPCサイトhttp://www.imuhablack.comからデータDLも可能みたいですが 
一人一人やりとりを個人でやるのも大変だと思うんで 
いくら動いても大丈夫大丈夫と言えちゃうIMUHAだけど、少しでも負担軽減させてやれればと思います。余計なお世話は承知でwww 



みんなで動けば何倍の力になるさ! 



埼玉、東京など近場の方は是非ライブ物販や取扱店での販売で購入してください! 


そしてそれ以外の全国のみなさん、今すぐにでもと思う人は 
是非ITunesつかってください! 



明日配信ですが、何時から配信かはわかりませんので 

ITunes検索は 

Reaction、もしくはSーT支援project 

でお願いします!ヒットしたら配信開始してることになります! 

もちろん配信開始したらレーベルHPに直接リンクはります! 
http://jamproud.syncl.jp 


そしてもちろんITunesは世界配信です! 

自分のマイミクの中にも何人か海外住まいの方いらっしゃいますが、是非海外の仲間の方々にも声かけていただき少しでも構わないので協力頂けたらと思います! 


売上金はもちろん義援金となります。 




Reaction / S-T支援PROJECT 

■収録曲 
EXCLUSIVE 1:PRO.Quantize 
IMUHA BLACK&LOOTA(Squash Squad)&GANMA&YUKI a.k.aJUTO 

EXCLUSIVE 2:PRO.DJ 北斎 
SAY TO Z(BOOTS VILLE)&FUKK(G.M.P) 

EXCLUSIVE 3:PRO.DJ 北斎 
SANZU(ES DA SHIT) &NAKKA 

EXCLUSIVE 4:PRO.Quantize 
心之助(Square Hood)& NATSU(SINGER)&ACE CROW(COLLAPSE) & HIERO(MUSASABI) 

EXCLUSIVE 5:PRO.DJ 北斎 
ARISTO(D.I.D)& PRICELESS& IMUHA BLACK 

EXCLUSIVE 6:PRO.D5 
金勝山&KAIM&MIK(MUSASABI) 

EXCLUSIVE 7:PRO.MERCURY 
HARU&BUTTO&SE-JI 

EXCLUSIVE 8:PRO.HYVENT 
DAIGO& A-GOO&SHINDO 

EXCLUSIVE 9:PRO.DJ TAPPO 
SHOOOTA(D.I.D)&HARU& MARTIN GOLD(SINGER)&NAKKA 


現取扱い予定場所 
渋谷 BOOT STREET 
上野 CATSLE RECORDS 
DISK UNION 
川越 GーSTYLE 
鴻巣 AQUA 
熊谷 LAGOON 
熊谷 JIGSOW 
浦和 BASE 
毛呂山 BAR ZEUS 
毛呂山 BAR green 

物販&LIVE予定 
4/15 浦和BASE 
4/16 川越GーSTYLE 
4/22 浦和BASE 
4/23 浦和BASE 
4/23 熊谷LAGOON 
4/30 渋谷EGGMAN 
4/30 熊谷LAGOON 
5/4 川越GーSTYLE 
5/13 熊谷LAGOON 


他、詳しい情報は順次IMUHAがアップしてくれると思います! 
http://www.imuhablack.com 

2011-04-15 23:07:27投稿者 : MERCURY a.k.a JAZROC DADDY
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと
206件中   21 - 25 件表示 ( 全 42ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...