MERCURY a.k.a JazrocDaddy OFFICIAL WEB SITE

YouTube

LIVE

Down lord

CONTACT | monstar.fmCONTACT
Jazroc Daddy a.k.a MERCURY






CONTACT 
OTHER DL SITE






















Jazroc Daddy a.k.a MERCURY | monstar.fm

詳細 >>

ARTIST LINK








BUSINESS LINK







206件中   16 - 20 件表示 ( 全 42ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

これが運命ならば。。。

今朝、音楽仲間であるラッパーM.A.R.Uが他界した。


まだ対面できてなく

実感わかないし

言葉が見つからない


今、嘘だって誰かが言ってくれるなら笑って返せるけど


事実であることを認識して今こうなんとか書いてみる



もうかれこれ5年くらい


当初は顔見知り程度の関係だったけど


ここ数年イベントや絡むアーティストに共通の人が多かったこともあり


時に現場で酒飲んで長々と語ったりもした。


一年前かな


「MERCURYさん一緒に曲やりましょうよ」


そんな言葉は言葉のまま

流れてしまってたけど

ついこの間


「仮歌とかはどこで撮ってるんですか?今度行ってもいいすか?」


って電話もらって


ずいぶん流れてしまったけど曲そろそろやりましょうかって


話してたばかり



俺とM.A.R.Uの共通点


それはHIPHOPだけでなく


過去にバンドやっていて


お互いロック、パンクが好きなとこ



だから二人でやるチューンは

絶対ロックでいきやしょうって話してたし


俺は既にトラック自体軽く制作はいっていた




彼も作曲センスあるんで合作できたらやばいっすねって話してた



今思う


これまでいろんな人に



今やるべきことは今やるべき

そう言い放ってたおれが




結局できていなかったと





あのときちゃんと制作入ってたら

今頃は出来てただろうし


もしかしたら時間の使い方が変わり多少生活状況も変わって

今も普通に生きているんではないかと




そう

人の運命って黙っていれば正確な一生が定められているものに対し

出会う人ややることの事柄によって

左右されてしまうもの



あのときこうしてたら


なんてよくみんな思うと思うけど



ほんと些細なことでも

人の一生に関わることすら変えてしまうんだと

常常思ってきた



けど、結局そこは無意識で人は接し合い

何事にも答えが出て

そこで得るもの間違っているものに気づき

次につながる


生と死のなかで生きている俺たちは


常にいくつもの選択肢の中で生きていて


どこに行けばいいなんて進んでみないとわからない


ならばこれが彼の運命なのか

そう思いたくないけど


誰かが意図的に左右したことではないから


悔やみどころがたくさんあっても

何も、誰も責められない



今俺にできること


受け止めること



悔しいけどそれしかできない



受け止めて生きていくこと。






最後にM.A.R.U


最高にかっこいいアーティストだった!


熱くて後輩思いで



埼玉シーンを一緒に背負ってくれていた重鎮


二度と生ライブ見れないのは辛いけど

酒飲み交わせないのは悲しいけど


お前が残した作品と影響

そして何よりお前が存在していた記憶は永遠だぜ


R.I.P M.A.R.U


こんなに早くこの言葉を使うことすら
マジで悔しい。

2011-08-16 03:42:38投稿者 : MERCURY a.k.a JAZROC DADDY
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

SHYNEがついに!

涼しい毎日から一転 

昨日まで御宿にいたけど暑いのなんのって。 


で、今日はマジでいやーな蒸し暑さに寝てないせいか余計にやられ 

むしゃくしゃしています。 


こういう時こそカラオケいきませんか? 

いきたい人は挙手! 



ってなわけで 


レーベル設立して8ヵ月がたとうとしていますが 


いよいよ当レーベルイチオシの所属アーティストが動き出します! 


そう! 


埼玉にすんでるみんなも知っている人が多いはず! 




What's my name? 

フォト

SHYNE! 




この度8月24日に配信限定シングル 

フォト

「RUN」 

がレコチョク、iTunesより先行配信されることになりました!! 

さらに同時に当レーベルオフィシャルサイトでは 

ミュージックビデオ(PV)が独占配信されます! 

http://jamproud.syncl.jp 


SHYNEとは何気付き合い長いけど 

うちに所属したのも最近だし 


これまでのマイペースな部分を 

今は完全に飲み込んでしまってますがw 



これまでこのアーティストが何故に世にでてこなかったのか 

不思議でしょうがないくらいの実力派シンガーです! 


ライブパフォーマンスはまじで会場飲み込むほどで 

彼女のライブを初めてみた人のなかにも鳥肌立った人も多いのでは? 



昔から実力のあるアーティストだなとは思ってきましたが 

ここ最近 


更に上げてきてます! 



雑誌の取材やら地方のライブオファーも増えてきて 


今後目の離せないアーティスト間違いなし! 



さらに今月の最前線HIPHOPでは 

彼女のインタビューが記載されてますんで 

是非チェックよろです! 


ってなわけで8月24日は824、シャイン(全然当てはまってないけどw)の日! 

是非チェックしてください! 



そして 



発売に先駆けて 


YouTubeに今回の配信曲「RUN」のPVの 


ショートバージョンをアップしました!! 


出だしに本人のメッセージ付きです! 

http://youtu.be/SbCSTIVncj8 

実は今回のこのPV 



千葉のみんなに混じり 



うちのレーベルのメンバー何人かも(俺も含み) 


チョロッとさりげなーく参加してますw 


ショートバージョンでは確認できないので 


是非24日発売日に当レーベルサイトよりDLくださいねw 


いや、俺らはどうでもよくて 


フルのPVかなりいい感じのクオリティなので 


是非是非! 


制作にかかわった全ての方ほんとに感謝しています! 



これからも宜しく御願いします! 



まだSHYNEを知らない人たちも 

是非この期に知ってくださいませ! 



走り出したら止まらないSHYNEが走り出すまであと少し! 

SHYNE mixiコミュニティ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4412529 


SHYNE8月スケジュール 

■8/12(金)「ROCKIN HOOD」 
千葉 BELT 

■8/13(土)「NaturaRhythm vol.59」 
成田 The Barge Inn 

■8/14(日)「BROTHER-SUMMER JAM-」 
千葉 千葉中央公園 

■8/19(金)「GMC FRIDAY」 
横浜 bridge 

■8/20(土)「ZERO"NO.1.0"Release Party」 
千葉 STARNITE 

■8/27(土) 「GARDEN」 
群馬伊勢崎EARTH 

■8/28(日)真崎ゆかPresent's「TOKYO REAL STYLE」 
渋谷 asia 

    2011-08-06 21:13:16投稿者 : MERCURY a.k.a JAZROC DADDY
    この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

    六本木Flower

    先日の水曜日、ここ2年間かなりお世話になってた方が今月いっぱいで東京を離れてしまうということで

    送別会を兼ねての六本木に遊び行って来ました。


    ここはうちのダンサーSUGASUGA☆yummieもでていて
    応援も込みの参加だったけど






    それにしても飲みまくってやばかったですw


    ここはテキーラのショットガンが¥2000で10杯のめるんですね。


    つまり俺の好物酒がこんなに安く大量に飲めてしまうので



    正直何杯飲んだかは覚えてないくらい酒盛りでしたw


    お世話になった方と久々に酒を交わし(写真は非公開だけど)


    業界の方々もたくさん来ていて


    色んな方々を名刺がなくなるくらい紹介頂き


    最後の最後までお世話になりっぱなしでした。




    故郷の広島へいってしまうのですが


    冬にでもうまいもんくいがてら遊びにいってこようと思います!


    Tさん、有難うございました。今後も何かとお世話になりますw




    ってことで本日は協力しているイベントのため、伊勢崎EARTHにいってきます。

    業界イベント「GARDEN」


    今日はマイメンCLIFF EDGEと中村舞子ちゃんがゲスト~


    近場の方々、ファンの方々は是非いらしてくださいね!

    新人発掘のためのイベント

    業界著名人もたくさんいて

    出演アーティストはもちろん、お洒落なそこのあなたもスカウトされてしまうかもですよ!!!



    お待ちしております!

    2011-07-30 14:28:41投稿者 : MERCURY a.k.a JAZROC DADDY
    この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

    PV撮影

    ども







    昨日は千葉にいってきました

    うちのレーベルのSHYNEって言うシンガーのPV撮影に参加してきましたよ~



    SHYNEはバイリンガルで本当に魂のこもった歌を歌います。

    俺とSHYNEの出会いはもう5,6年に遡るのかな。



    まだソロで活動してたころ千葉のイベントにはじめてゲストで御呼ばれされたときに

    偶然そこでリンクしたことから繋がった


    んでしばらく会うこともなく時が空いたのだけど



    一昨年の11月に俺のイベントに出てた地元のDJが、呼びたい、紹介したいシンガーがいるっていわれて出た名前が偶然にもSHYNEだった


    それからちょいちょいまたライブ一緒になったりして

    自然にあいつは俺のことを兄貴兄貴ってしたってくれるようになって


    去年レーベル立ち上げたとき、

    実力あるのに消極的な部分がもったいなくて、なかなか一歩踏み出す勇気のない、こいつの背中を俺は押したいっておもって

    うちに所属することをすすめた



    千葉にも仲間内にレーベル持っていて誘いがあったのにかかわらず


    SHYNEは

    兄貴についていきます


    そういってくれたとき俺はまじでうれしかった。



    そんな同じアーティストでも妹みたいなSHYNE


    俺はSHYNEのその眠っている実力をもっともっと世に出すために

    全力をささげることを誓ってサポートすることにした


    そんなSHYNE


    最近は本当色んなとこでライブの評判がよく


    周りに元々恵まれているけど

    今まで知らなかったリスナーも


    CD欲しいLIVEみたい

    以前にも増して増えてきました。



    そして

    いよいよ配信のみだけど

    8月に

    1stシングルを

    リリースすることが決定!



    その曲のPVを昨日撮ってきました!!



    SHYNEのことを知らない、曲を聴いたことない

    ぜひこれを機会に聴いてください


    そしてLIVEみてください!


    会場全体を巻き込む

    男に負けないの迫力のあるLIVEです!



    応援宜しく御願いします!!

    2011-07-04 20:06:00投稿者 : MERCURY a.k.a JAZROC DADDY
    この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

    NEWアー写撮影



    一昨日の夜から見事に体調を崩し

    このクソ暑い陽気に

    39度近くの高熱でまさかの寒気。。。



    毛布に包まりましたよ。



    けど昨日夜は新しいアーティスト写真の撮影が入ってたので

    無理していってきました


    今回お互い衣装は TOMMY HILFIGER

    俺もそんなに撮影得意ではないですが

    相方は相変わらず写真撮影というのには慣れず。。。

    相当時間かかりましたが

    何とか今夏バージョンとり終えました。







    全身のは結構よかったはよかったんだけど


    惜しくも没作品


    なぜなら撮影用のくつを忘れたため。。。



    相方の靴がきたねえww




    まあみてわかるように俺ら正反対ですw

    見た目も肌の色も


    育ちも学歴もまったく違いますからね。


    けど音楽って言う一つの共通点があったからこそ


    今の俺たちがあるわけで



    仮にこれが10年前なら


    絶対仲良くなってないと思いますw




    何はともあれお疲れ様でした!

    カメラマンの真人君は来月から横浜の人間になってしまいますが


    これからも宜しくです!



    さあ明日から二連チャンLIVE

    25日 埼玉飯能ILLMINOID 22:00オープン
    26日 渋谷27destiny 17:00オープン


    両方とも毎回おお盛り上がりのパーティーなんで楽しみ!

    お時間ある方は是非遊びいらしてくださいね!

    2011-06-24 23:14:29投稿者 : MERCURY a.k.a JAZROC DADDY
    この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと
    206件中   16 - 20 件表示 ( 全 42ページ )  ページを表示
      1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...