MERCURY a.k.a JazrocDaddy OFFICIAL WEB SITE

YouTube

LIVE

Down lord

CONTACT | monstar.fmCONTACT
Jazroc Daddy a.k.a MERCURY






CONTACT 
OTHER DL SITE






















Jazroc Daddy a.k.a MERCURY | monstar.fm

詳細 >>

ARTIST LINK








BUSINESS LINK







206件中   46 - 50 件表示 ( 全 42ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

beat market 2010



みなさん日曜日はお疲れ様でした!
めちゃくちゃ暑いなかだったけど
まずは晴れてよかったね!

俺は前日11時から会場にはいり
ステージ屋と打ち合わせながら準備してました。


15時にはセッティング完了の予定だったけど

暑さにやられ一時間遅れ


前日リハーサル遅れてしまいました。
すいません。


けど、なんだろ、あの夕方のリハーサル時間風がふいてめちゃくちゃ気持ちよかった。


前夜祭というほどはやらなかったけど、ZEUSの問屋の並木ストアさんが生ビールの樽とサーバーごと用意してくれて、前日準備が終わったころ飲みました!
朝から水分しかとってなかったけど、それでもがっつり動いてた分やっぱり生ビールは最高でした。

家戻って少しは寝ようとしたけど、なんだかんだ当日の書類関係整理してたら朝っ〓
30分だけ仮眠とって例年の如く寝不足&疲れた体で挑む。


いやほんとに朝から忙しかった〜

来年からはちゃんと繋ぎのMCにだれかいれて俺も少しは遊ぼって思った(笑)


それにしても今年のラインナップは豪華だった!

しかも今回あのバタバタの中タイムテーブルほぼ押すことなくスムーズにいけたことが奇跡!

アーティストが時間みて動いてくれたことはもちろん、なにしろ373くんをはじめとしたアーティスト側のタイム管理してたスタッフのおかげ!ありがとう!


最後の花火もバッチリあがったし2010年のbeatmarketも盛大に終えることができました!
アーティストのみなさん
D-51
CLIFF EDGE
twenty4-7
Tiara
Baby M
KG
SQUAREHOOD
中村舞子
FALCO&SHINO
Sweet Licious
MICBANK
M.A.R.U
MASTARIDDIM
Dix-T
NOBB
EGOISTE
GEORGIA from CLIFF EDGE
DAISAKU
Mockintosh
RE-AN CREW
LINK
DigDug
WATARU
WRESTLER
Pixie
花鳥風月
Emotion DS
ATOMS
twinkle phlox
MAL
TingTing&momo
ADS
クライズダンススクール
Tom kids
蓮華っ子
Pro kids
LiL MAYU
りなぴん
SEX-E MAMILY
EMICA
MADOKA
KAORI
YUUMI
SARA
AYA

沢山協力いただいた竹内MG、加部MG

そして出店ブースの方々、スタッフ、そして暑い中お越しいただいた沢山のお客様本当にありがとうございました!


みんな今回の野外どうだったかな?感想聞かせてね!

あっいつも思うんだけどなんだかんだ俺出演者と写真とらずじまいなんだよね(笑)

むしろそんな余裕がない。




そんな楽しかった日の次の日は、恒例の寝たきりでした(笑)

眠いというよりはまるっきり体が動かない。
声もでない。


けどやりきった感はいっぱいです!




来年もまた楽しみにしててください!
皆さんお疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました!

2010-09-07 13:50:04投稿者 : JAZROCDADDY a.k.a MERCURY
この記事のURL nice!

まだ残暑とは言えない

暑いな〜

ほんと


暑い



今年は2回もダウン



てのは寝不足がいけないんだけども


今年はやけに弱い気がするよ〜



野外までもう少し!


張り切っていこう!


当日晴れますように


皆さんも祈ってね!




暑いな〜

2010-08-26 19:40:02投稿者 : JAZROCDADDY a.k.a MERCURY
この記事のURL nice!

命の大切さ

ここ最近で大事な人をたくさん失った。

永遠の別れも永遠的な別れもふくめ


生きている

それだけで凄い事なんだって

本当に気づかされた



今辛いと思うこと、楽しいと思うこと

生きているからこそ感じるんだよな



だからこそ今を生きなきゃいけない

精一杯


未来はわからないけど

今はひたすら進むべき道を行くのみ


だからそっからしっかり見届けて欲しい


2010-08-17 21:44:47投稿者 : MERCURY a.k.a JAZROC DADDY
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

過労でダウン

ここのところ忙しくて寝てなかったせいか

おとといついに

過労でダウンしました。

しかも重症



こんなくそ暑い日々なのに極度の悪寒

タンクトップでも暑い中俺は

なんと

重ね着4枚で

布団から出れませんでした。


二日目は頭がガンガンするし

立っていると冷や汗が止まらず凄まじい眩暈

ああもう俺駄目なのか。。。



もし次の日もこうだったら病院行こうと病院嫌いなおれが身を固めるほど弱ってました。


しかし本日


なんとまあ体調の良いことww

これもポカリと睡眠のおかげだなと実感。


しかしこんくらいじゃ平気だったころに比べると

やっぱりいくら若い気でいてももう歳なんだなと



つくづく感じた今日この頃でした。。

2010-07-28 13:22:59投稿者 : MERCURY a.k.a JAZROC DADDY
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと

今年も大盛況間違いなし!!埼玉野外フェス「beat market」

季節は梅雨真っ只中ですが


来週からは日当たり良好すぎるくらいの暑さらしいんで

みんな熱中症には十分気おつけてね!!



夏は色々楽しいことあるよね!!


海やプールはもちろん

BBQなんて当たり前

生のおいしい季節につまみはでかい花火と浴衣美人


そして野外フェス!!

そう



今年もやりまっせ!!beat market!!


今から楽しみでしょうがない!!

第一弾ゲストが発表できるようになったんで



とりあえず先行告知しておきます!!


是非来て欲しい!!そう願って下記をどうぞ!




「beat market」-SAITAMA STREET MUSIC FIESTA- 

■日時:2010年9月5日(日) 11:00~21:00 (雨天決行) 

■会場:ゆうパークおごせ特設ステージ場 
埼玉県入間郡越生町上野3083-1 tel049-292-7889 

■入場料金 
・プレミアムチケット_3000/オリジナルタオル付き 
・ローソンチケット(Lコード:75518)_3500 
・当日_4500 
※プレミアムチケットは地域限定販売につき毛呂山近辺の方は主催側から購入できます。 
ローソンチケットは全国ローソンにて7月12日より販売しています。 
小学生以下は無料です。 

■出演 
・GUEST LIVE 
D-51  
  http://d51.cc/index.html
CLIFF EDGE 
http://www.cliff-edge.com/
Baby M 
http://babym-music.com/index.html
KG 
http://www.kginfo.jp/
FALCO&SHINO 
http://falco-shino.com/

・LIVE 
DUALESSENCE 
http://dualessence.syncl.jp/
MICBANK 
M.A.R.U 
MASTARIDDIM 
Dix-T and more... 

・DJ 
EGOISTE 
GEORGIA from CLIFF EDGE 
Mockintosh 
RE-AN CREW 
yuw 
LINK 
DigDug 
WATARU 
WRESTLER 

・DANCE 
Pixie 
花鳥風月 
Emotion DS 
ATOMS 
twinkle phlox 
TingTing&momo
MAL 
クライズダンススクール 
Tom kids 
蓮華っ子 
Pro kids and more... 

・GO GO DANCER 
SEX-E MAMILY 
LiL MAYU 
りなぴん and more... 


※各種ブース多数出店 



■主催 
ZEUS Entertainment 
埼玉県入間郡毛呂山町小田谷221-1 tel 049-276-7635 
http:// zeusent ertainm ent.web .fc2.co m/  

■後援 
Nack 5(FM79.5) 

■協力 
rhythm zone / カナコー / 歩みの会 

■協賛 
アサヒビール


2010-07-08 02:23:53投稿者 : MERCURY a.k.a JAZROC DADDY
この記事のURL トラックバック(0) nice!  あしあと
206件中   46 - 50 件表示 ( 全 42ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...